名無し

サークルから来ました(*´ω`*) ページは少なかったので、まず感じたことは、主人公の奏ちゃん。 名字は?と(--;) 出てたらすみません…。 一人称でしたが、難なく読めました♪ 頑張れと応援したくなる……恋愛ものは苦手ですが、こういうのなら読みやすいです。感情移入しやすい。 心理描写はかけていると思うのですが、背景描写、情景描写が全くない。季節感がわからなかったのが一番気になった箇所です。 まだまだ出だしなので、修正が利くと思いますので、頑張ってください!
・1件
返信遅れてしまってすみませんm(__)m レビューありがとうございましたm(__)m 背景描写と情景描写をどう書けばいいと思いますか? 返信遅れてしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

/1ページ

1件