GOC

予備校の入学式が終わり、明後日から本格的にお勉強(涙) 漫画原作イベント終わるまで待ってよ~。人口ゲーム漫画化して欲し~(爆) でも医者にはなりたい(笑) 順天堂の後に任天堂入社がガチの夢かなww ただ男ならドリームに行かなきゃ。最大目標は漫画でもゲームでもなんでもいいから売り出していつかアメトーークのプレゼンに立てる日が来ることを願ってます! コードギアス芸人といちご100%芸人やりたいんで(*≧∀≦*)
1件・17件
 人口ゲームの漫画化は私もしてほしいと思ってます! て、って言うか医者目指してるんですかぁぁぁぁぁぁぁ凄いです!!  凄い人に会ってしまいました! 私からは応援することしか出来ませんが、がんばってください!
16件
応援してくれるだけで力になってるっす(*≧∀≦*) そだよ(^-^)v 医学部行くけど就職はゲームクリエーター希望! 楓正樹と同じっすσ(≧ω≦*)
15件

/1ページ

1件