ちゃろ

極限の状態だと 自分が助かる為なら他人1人 くらいっていうのが(佐竹?発言) 人間らしいなって思いました(-_-;) やっぱり死んだ人間(幽霊)より 生きてる人間のが怖いです(´△`)笑 終わり方的には物足りなさも 正直感じましたが、ここで終わりで 私は良かったと思います!!! お疲れ様でした(´ω`)♪

この投稿に対するコメントはありません