葉瑠バックtR

火蜥蜴さんこんばんは(^^) 改めて😌 エッセイ執筆おめでとうございますヾ(^▽^)ノ 本当😁共感する事ばっかで。 火蜥蜴さんの小説に対する愛は凄いなと…感心しました(≧∀≦) そして。いつもありがとうなのです(^^ゞ🎵
・19件
コメントありがとうです(^o^)/ って、葉瑠バックさん。共感してくださった!?(-o-;) まあ、単に楽しんで書こうよ🎵ってのがテーマですけどね(^_^;) もし、題材のネタとかあれば、適当論的に勝手に語るので、よければリクエストくださいね(*^_^*)
18件
その根底のテーマに凄い共感出来るんすよ😆 自分が自分の作品の一番のファンってのも…まさに俺もそうだし😁 てかネタっすか!(笑) ううむ…ネタかぁぁぁ😅 💡ネタになるかどうかは解んないけど。 俺の作品なり書き方? みたいな事をネタにして貰うのは全然🆗ですよ… って位しか思い浮かびません😅(笑)
17件

/1ページ

1件