ヨル

コメみて慌てて来ました ((((;゜Д゜))) 1年って… プチパニックでしたが少し落ち着きました 取り合えず静観って事ですよね? (;・ω・)了解です
・1件
ごめんなさい。 それしか言えないんです。 私もファンなので、 パニックになるのもわかります。 一年と知ったときの混乱は、 いまも思い出せないくらいの衝撃でした。 なので、静観するしかない現状が 申し訳なさと、 心苦しさでいっぱいです。 でも、 オニクさんはものすごく 真剣に暴走している私をとめてくれました。 皆さんを巻き込みたくない。 それは私も同じだって、 気がつくのに少し遅れてしまいました。 本当にすみません。 いまは一年の期間か、 なんとかしてやってくるかもしれない期待感も少し持ちつつ 待とうと思います。 どうか、一緒に待っていていただけませんか? よろしくお願いい

/1ページ

1件