ひなちゃむ

ためこむ方がよくないですよ 私の兄は三浪してました この時代に珍しいくらいの 他人に優しい人間です 家柄と長男という事でたくさん 悩んでいたんでしょう、 普段から自分の事はあまり 話したりしない性格なので ためこんでいたため 「あの時は完全に鬱になってた気がする」 なんて笑ってこの間いっていました 友達にお兄ちゃん何年生と 聞かれて答えられないのが 恥ずかしかったしいなくなってしまえと たくさん思った なのにいつも私にたくさん 優しくしてくれてた兄の悩みに 気づいてあげられなかったなんて、 楽にしてあげられなかったなんて最低です 何かあったら本当に話してくださいね? 長くなってすいません
・4件
いや、本当にひなちゃん(でこれから呼ぶけどいいかな?ひなさんだと被ってしまうので)はいい子だね! こんなに気をつかってくれる人なんて親とかぐらいしかいなかったから本当に嬉しいです! じゃあお言葉に甘えて相談させてもらうね。個人的には結構重い内容だと思うから、スルーしてもらっても構わないよ。 本題 本とかさ、図書館で借りてたくさん読んでるんだけど全然よくなってないんだよね。 単に実行してないだけなんだけど、俺の意思が弱いからか実行できないんだよね。 無気力な状態でさ。勉強もなんか全然できてないし、ここだけの話ゲームとか普通に四時間とかやってただただ微妙な毎日を過ごしてて、、、 自
3件
ひな記憶力良くないから 論点ずれちゃったらごめんなさい、 なるべく忘れないうちに書くのでタメです すいません 私と同じです やらなきゃーって口だけですよ これっぽっちも思えてません テレビ見ててもやらなきゃー(棒読み)みたいな。 私も日記読んでもらって分かると思いますが自分に超弱いです ダメですかなりダメです 受験生に言うの正しいかあれですが、 1週間とか全く勉強しないで過ごしてみたらどうですか あんまり長すぎるとあれですが… 少しでもいいので自分がやる気出る方法見つけてください! 私は髪の毛お団子したり、ネックレスつけたり、襟のあるシャツ着てみたり… お洒落してお洒落なカフェ
2件

/1ページ

1件