Anthus

良くないと思ったのは ・描写が少ない ・2か所ほど、章が変わった後「どうしてそこにいるのか」「ここはどこなのか」 などわかりにくいところがあった ・理不尽すぎて、読者が気分悪くなる まず描写については、読めないほど困りはしなかったです。私的にはギリギリ及第点です。 その次の「状況が分からない」のは上の描写次第で変わると思うので。 一人称小説ですから難しいとは思いますが、描写頑張ってください。 次の「理不尽うんぬん」は、物語をすすめてく上で仕方ないと思います。 まぁ、毎回仲間に暴力を受けているのでそこで1パターンと感じるのかも。 私には理解できませんが。 もう少しキャラを上手く動かしてくださいな。 良いところは、ストーリーです。 伏線が結構張られてて面白かったです。下に「先を読みやすい」と書いたのは、 エブリスタで小説読み慣れているからかと。 ネットの素人小説でここまでしっかりと張られてるのは中々ないと思います。 中盤では、私も主人公と一緒にすっかりだまされましたし。 普段はギャグで、真面目パートもある。 この書き分けは中々できないと思いますし、いい感じに息苦しさがなかったと思います。 描写は☆3、ストーリーとか伏線は☆5なので、作品の評価は☆4です。 この小説の先はもちろん、次の作品も期待です! がんばってください。
2件

この投稿に対するコメントはありません