月霊華倚蛋

再レビューします。 少女拉致監禁から新展開されたんですね。 強制非公開になった作品だけの事は あります。 私にはちょっと過激すぎです。 ドキドキします。 輪廻転生の後半部分は「時をかけるダイバー」で 加筆修正で連載しているんですね。 昨日知りました。 読んで見ます。
35件・8件
少女拉致監禁独房死体⇒超過激!
6件
確かに過激で、ドキドキします。 強非になったんですか!? 読み始めたらとまらないですよね。
3件
レビューありがとうごさいます。 この作品を読むと以前の自分に戻れなくなる恐れがあるから、他の作品を(😁)
1件
「輪廻転生(悪魔の囁き)」と「時をかけるダイバー」の両方 を読んでいます。 輪廻転生の後半部分「時をかけるダイバー」の加筆修正の方が 私は好きです。 新作の方は「濡れる女」の主人公のキャラが面白いです。 こちらは「輪廻転生」とは違って難しくはないので、 スラスラ読めます。 更新頑張って下さい。
35件4件
「輪廻転生」を読むと俺様の狂詩が 解るカモ~ン。
7件

/1ページ

4件