しーたん

こんにちは!! お久しぶりです。機種変して作品を探し直していたら「ん?!続編が無くなってる…」ショックです… 草汰のその後も、篠田からの話も、ドキドキしながら楽しみにしていたため残念です。 どこいっちゃったんでしょうか?
・3件
しーたんさん、お久しぶりです^^ チャイルドの続編は、現在参加しているイベント作品が完結した後で、チャイルド本編を修正して書き直します(*^_^*) ちょっと先の話ですが、イベントに合わせて焦って完結したので、もっとじっくり書き直そうかと…… 詳細はニュースなどでお知らせしていくので、少々お待ちいただけると嬉しいです^^
2件
そうだったんですね!! 「ブラッド ‐チャイルド2‐」  バージョンアップして、また読めるのを楽しみにしています♪ お忙しいとは思いますが、執筆頑張って下さい!応援してます!! ちなみに番外編の草汰目線が大好きです!!(笑)
1件

/1ページ

1件