ゥシ猫

やぁ∩(бωб*) 土日は旦那様に、昨日は有り得ない頭痛に苦し……喜……苦しまされてお返事が遅れたゥシ猫さんだよwww← いや、すまなかった(бωб`) ……さて、続編書きますか。
・14件
大丈夫ですか 頭痛で喜べるとは…ずきずき痛いのに いえいえ、大丈夫ですよー どう進めればいいのか分からずビックリするほど進まなかっただけです むっくんが動かない 唯一のしょたなのに
2件
今はわりと平気……かなぁ(бωб`)?← 頭痛はさておき、旦那様に冷えピタ貼って貰うのは好きさw ちなみにうちの周りも離婚多いよ。 実父も私を生んだ女と離婚した後、弟達の母親とはそれなりに長かったけど結局離婚して、その後は私が知る限りでも二股だったもんなw むっくん、続編で迷子になってニュクスに助けられるのと、分岐でリアンと知り合って仲良く遊ぶのとどっちがいい(бдб*)?←
13件

/1ページ

1件