由利ゆうり

お久しぶりです。 突然ですが、好きだから大好きSSが強制非公開になりました。 前々からなるだろうなと予想はしておりましたので(むしろ遅いくらいなんですが)、強制非公開のメールを頂いたときはうっかり笑ってしまいました。今更かと。 しかし規約に触れる内容であることは事実ですので、甘んじて受け止めようと思います。 再投稿の予定はありません。本編ですらまともに更新できていない状況ですので、SSは非公開のまま放置します。 もし主人公たちがくっついたら、ラブシーン増し増しのためにお引っ越ししようかなと思います。未定です。 今回は非常に残念な報告となりましたが、また気持ちを一新して頑張りますので、よろしければお付き合いください。

この投稿に対するコメントはありません