駒鳥

最近忙しくて絵上げてなくてごめんなさい・・本当もう・・ひええ あのですね、5月5日に青エクのイベントに出るためにエロ本こしらえてるので、締め切りが終わったらまた顔出します…本当、なんか、ごめん 戻ったら幼女とかミクとか沢山こしらえます!!
2件・6件
つい最近ファンになった者です(^-^) イラスト更新楽しみにしてるので、のんびり頑張ってくださいd(⌒ー⌒)!
いつまでも待ってます(^o^)/
忙しいのですね(^o^;) 気長に待ってますよ~♪ イベントの本見てみたい…!
頑張って下さい!! 待ってます!!
エロ本の方が少し気になりますが・・・ 絵の方は駒鳥さんのペースでゆっくりやってください! 応援してます!
幼女とかミクとか楽しみにしてます💡

/1ページ

6件