ちゅり子

こんばんは。 やっと春らしい暖かさになって参りました。 いつもお世話になっております。 この度、強制非表示の知らせを受け、以降訂正、削除など該当箇所と思われるページの修正をして参りました。 今日までほぼ毎日確認をして頂きましたが、アダルト色が強いという事で許可がおりませんでした。 これ以上、文章を削除してしまうと、[ミツのあじ]ではない作品に仕上がってしまいます。 その為、明日より[ミツのあじ]セカンドver.を準備させて頂きたく存じます。 少数ながら心待にして頂いております皆様、普段より快く応援をして下さいました皆様、また、しおりを挟んだまま、手付かずになっていらっしゃいます皆様には重ね重ねご迷惑をお掛け致しますが、どうか、何卒ご理解を賜りたいと存じます。
・9件
[ミツのあじ]セカンドver. 楽しみにしています(*^_^*)
こんばんは、毎日更新大変でしたね。今度の作品も楽しみにしています。
こんばんわ♪解除を待ちわびてましたが…残念です(>_<)次作品まってます。 …別サイトでの掲載はないのでしょうか? ぽkくりとかアダルトコーナーぽいのがあるみたいですし…
うれしくて、生活のテンションあがります。 また読めると思うと日常にハリがでます。 ありがとうございます。
1件
強制非公開からの復活、応援してましたが、残念ですね。ミツのあじVer2楽しみにしてます(*^_^*)これからも頑張ってください。
1件

/1ページ

5件