ユアキ

旅に出ます、探さないで下さい ……ウソです、はい(´・ω・) 最近忙し過ぎて、何もかも投げ出して一人旅をしたいユアキです とりあえず、今週中に『腐れ委員長は萌え死にますた2』が更新出来るようがんばります 今年の抱負にでもしときます← 関係無いのですが 『萌え死にますた』には『萌え死にマスター』という意味もあり、 鈴にゃんは『萌え死ぬ』ことについては完璧に『マスター』してます あれ、自分で書いててよく分からなくなってきた あと、文化委員長と図書委員長はリア友が元となっております(名前含む) まだ出てない委員長キャラで使ってほしい名前など募集してます 最近、女子がきゃっきゃしてるのを男子に変換する癖がつきました 助けてください、切実に ……えっと、結局私は何を書きたかったのだろうか? あれだ、夜のテンションです……はい ウェェーイ!! とか (´ω`*) じゃなくて 寝ます、おやすみなさいです みたいなノリです、はい 以上、夜行性のユアキでした 結局何をしたかったんだか……
3件

この投稿に対するコメントはありません