芒(すすき)

サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m 遅れてすみません(;_;) ここから私の勝手な思い込み。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 設定について、短い短編集の中にもオチや纏まりがあり、良かったと思います。 登場人物について、問題はありません。違和感なく読めました。 ただ一つだけ、私の個人的な印象ですが、最初の二話、引き込まれませんでした。 きもだめしの章から、どんどん引き込まれて行くような感じです。 あの章から書かれた方が、個人的には掴みが良いと思います。 後は、誤字脱字も多々見受けられましたので注意が必要です。 以上です。
・1件
事情により、ログインできなくて お返事とお礼が遅くなりました。 レビュー感謝致します。 そうなんです、自分でも最初の二話は 入り込みにくいかな?っと自信がなかった所です。 誤字脱字も気付いたら訂正しておりますが、これからも気をつけたいと思います。 参考になりました!ありがとうございました!

/1ページ

1件