Watari

みなみさんっ!! またまたマニアックな所で気が合ってしまいましたね(笑) 将棋って何か観ちゃうんですよねー(^_^;)今は中村六段(の手)に夢中なwatari です! てか、感想戦でポソポソしゃべるシーンも地味にツボです(笑) おかしなテンションのコメントすみませんΣ(ノд<)
・2件
3月の○イオンを読んだ時に将棋キター!!と絶叫でした💦情熱○陸にも意外と棋士の方は多く出演されてますよね!?筋の浮き出た手の甲と伏せた視線がまたいい(^^;)どうぶつ将棋が一時期買えなくて、手描きで作ってハマってました💦
1件
うあーΣ( ̄ロ ̄lll 全く一緒です~(笑) 零くん大好き! 宗谷名人大好きです! 私、神経質“そう”な人が好きなんで、めがねで伏せ目なんてもうっもうって感じです(^_^;) 娘を棋士にしようよって旦那に言ったら反対されました(笑)

/1ページ

1件