鵺市

はい。わんわんおですw 調子乗って狼の資料見ながら一発描きとか調子乗っちゃったので迫力とか狼見えるかとか心配で心配で‥(泣 何故あんな難しいモノをさらさらっと描けるのかちょっとその辺りを講演を開いて詳しくお聞かせ願いたいです。切実に! 旦那発言させたいが為に会話文にしたようなもんでs‥ デートへはきっと映画見たりのんびり魔界モールで買い物したりご飯食べたりしてひたすらいちゃついてる事かと(仝∀仝) 是非どんどん衝動に乗ってお描き下さい!涎垂らして待ってますかブェッショイッ 自分で描きながら私もそう思いました(笑) だがあそこまでのクオリティは無理ですがね!ね!←
・1件
バリバリ狼に見えますとも!! 鵺市さん絵上手いのですからもっと自身出して下さいませ…!!(*´∀`)♪ 買い物したあとはどこかで休憩しましょうか…( ^∀^)ニヤニヤ いちゃこらしまくりたい夜テンションどうしましょWW

/1ページ

1件