薫夜

少し時間が出来たので、修正したり再公開したりしています。 生活が新しくなり、まだ余裕が生まれるまでになりませんが、また書きたいという気持ちも少しずつ湧きだすようになりました(*´▽`*) お休みの間にもたくさんの訪問者があったり、スターをもらっていたり(そしてそれがなつかしい方のお名前だったりして)ずいぶん元気をいただきました。 ありがとうございます。 総選挙も終わってみれば「日頃頑張っているクリエイターさんを,星みなみちゃんが功をねぎらいながら紹介する」という納得できる趣旨のものでした。 それでも全員強制参加の投票というのは乱暴だったと思っています。 実質なんのメリットもなかったエッジスタ制度ですが、いきなりクビになって少なからず傷ついたこと、今まで励ましあって頑張って来たクリエーターさんと票を取り合うことになり、上手に共存できないシステムになってしまったこと、他にも精神的につらいことが重なって、書きたくても書けない状態が続きました…。 今後はどうすれば自分が楽しんで続けられるかというところに重点を置いて、いろんな部分で上手にバランスをとりながらやっていければ…と思っています。 失敗を恐れず、人気の出るジャンルのものにもチャレンジできたらいいな。 更新再開のときには、またニュースを書いたりしますね。 最後に…私のことを心配してときどき見に来てくださる方、一方通行になっているのに、メッセージを残してくださる方、個別にお礼を言えなくてごめんなさい。本当に感謝しています。 (※たいせつな読者様にメッセージが届けば十分ですので、コメントスターは投げないでくださいです…)
2件

この投稿に対するコメントはありません