ミホ3

こんばんは。 ロンメルさん横浜にいらしたんですね(●´ω`●) って、そんな横浜のダークな面をさらけ出さないでください(T^T) いいところいっぱいあるのに‥‥。
・5件
みっほちゃーん(///ω///)♪おはよ! 関内や伊勢佐木も男気あふれる素晴らしくいい所だよww 寿町はワイルドすぎるけどΣ(ノд<) いい所ねぇ、ロンメルここらしか知らないから、みっほちゃーんが同伴してくるなら是非是非(笑)
4件
私そこらへんに長く住んでましたけど、寿町とかは怖くて近づいたことそんなないですよ(^^;) 是非横浜のステキなところ案内したいんてすけど、私横浜出ちゃって(T^T)
3件

/1ページ

1件