ジャック

一緒に育児楽しみましょ🎵 イライラした時は思う存分してまた楽しめればいいんですよ(*´∀`*) 何でご義実家に?Σ(゚д゚|||) ツワリは大丈夫なんですか? ご丁寧に保存方法まで教えてもらいありがとうございます(ノω・、) 本当にぶぅちゃんさんていい奥さんですよね… 見習いたい( `_ゝ´) 1週間4000円て凄い事だと思うんですけど、意識してる事ってなんですか? …なんか質問攻めで申し訳ないです💦
・1件
お金のためにってかんじで 短期間一緒に住むことに(笑) お金のためだし引越しのため! っと割り切ってます(´∀`) 意識してること…… やっぱり買い物中に これ安いあれ安いって思って欲しくなったりするんですが(^^;)我慢です!!! 最近やってるのは時計を見て よーいドン!!!! っといかに早くメモ通りに買えるかってタイムを計ってます☆ すると無駄に買わずに済んでいいですよ(^^♪

/1ページ

1件