智ころ

なのなの!と聞くとアイドルマスターのぷちます!を思い出して仕方がない(´・ω・`)第二期を希望する。 くそ(#`皿´)アニメを見て原作にも手を出す人間はこれだから!。 だけどそこを突くね!四巻のネタバレを書き連ねてやる!。 やめてほしくば俺の要求を丸飲みする事だ(´Д`)。
・3件
アイマスは観てないっす(´・ω・`) くぎゅうううと発狂する友人はいますが観てないっす アレンが岩で塞ぐんですよねー それしか知らんが(´・ω・`)
2件
俺その友達とだったら酒を一升瓶開けるまで語り合えると思う(´-ω-`)つ酒。 実はエレンが新しい技を修得して「俺達は上り始めたばかりだ!この長い坂道を!」的な終わり方をして(´・ω・`)以降。次巻に続く!。
1件

/1ページ

1件