皆藤黒助

?world更新再開です!/_novel_view?w=20528765 こちらもB級ダンディーと同様電子書籍大賞にエントリーしていますので、一応それまでの完結を目指してやっていきたいと思っています。 強制非公開にならなければいいのだが……。
2件・1件
おお、やる気のスケさん! 不定期更新が魅力だったのに(違 ?はまだ何年も待つ覚悟だったけど嬉し~♪ どこに行きつくのか楽しみなんだもん、あれ。 でも強制行っちゃう覚悟?(笑) 読者としてはまあどっちかで読めればいいけど、どっちもアウトにならないようにほどほどにね! 楽しく無理して頑張ってね~(笑) 目一杯楽しみながら応援してま~す。 そしてアバイラがすっごい目を引くんですけど(笑)そっちも頑張れ^^

/1ページ

1件