冰月 冰翠

パスワードやっと判明したー! いやはや、エブのパスワードをすっかり忘れて今までログイン出来ませんでしたよ。 ( ;´Д`)メアドも旧ケータイのアドのまんまだったから問合せも出来んかった←バカw んで、なんだって今頃なってパスワード判明したかというと…… 現在不使用の某webメールのアカウントを削除しようとそちらにログインしたところ、そこの下書きの中にエブのパスワードという題名で保管されていたという(爆) (。-_-。)うーん、なんでそんなとこに保管したんだろ? まあ、おかげでエブにログイン出来るようなったし、いっかぁ♪
・10件
あー 俺もメモ帳にいろんなとこのIDとパスワード貼ってあるよwww しかーし! 今日、小説データが入れてある外付けハードディスクが突然死しちまったよ(´Д` ) 数日前のバックアップがあって助かったけど;; 冰ーさんも、バックアップを忘れずに!
9件
ヾ( ´ ▽ ` )ノ仲間がおったー☆←一緒にすんなw いやはや、お久しゅうございます。 もう、エブの皆様には存在すら忘れられたかもと思っとりましたwww (((((´Д` )))))アイヤー、ハードディスク突然死とか恐ろしすぐる。 (;´Д`Aうちは何故かデータクラッシュ頻発するから、バックアップは複数してますよぉ。 最近は雲に住む緑のゾウさんにも預け始めましたし← 残る問題はパスワードの預け先だけだったりwww ……いっその事、時代に逆流して紙とペンで保存しようかしらん?
8件

/1ページ

1件