彼方

こんばんは いつまお世話になっております。 そのまんまですよね(笑) ショートストーリーとなる予定ですが、どうぞ見守ってやって下さい(^^) ご報告今となってしまいましたが、牧畑様の小説 少しずつではありますが読ませて頂いております! 最初から文才溢れてとても興味深いです (^^)/
・1件
 それはありがとうございます。  大分前に『優しい微笑み』を書いてから妥協してしまい、それ以降も何度も妥協してしまいました💧  彼方さんのニュースの『中途半端な人が嫌い』を見て罪悪感が沸きましたが、今回はちゃんと連載を続けるつもりです。  始めは文才のぶの文字もありませんでしたが、彼方さんがあるというのなら、雨流月さんやえだまめこさんを始めとした方々の支えのお陰です(もちろん彼方さんも中に入ってます)。  私はやはり読者を感動させるよりも笑わせる方が性に合ってるみたいです💧

/1ページ

1件