eiri

こんにちは☆ものすごくお久しぶりになってしまって申し訳ないです(>o<;;)怜奈はお元気ですか??私は少し前から仕事で元気が出なくて絵も描く事ができずにいました(;_;)ですがやっぱり絵を描いているのが好きなのでまたちょくちょく描き始めているところです。前のupから時間はかなり経ってしまっていますが、また怜達を書いていきたいと思ってますのでもう少々お待ちください(>_<)宜しくお願いします(>.<)
・1件
こんにちは。 お久しぶりです。 返信が遅くなってごめんなさい。 仕事が忙しかった事と、体調を崩してまして、小説を書く気力を無くしてしまい、ようやく少し体調が回復してきました。 えぃりさんも大丈夫ですか? 私自身えぃりさんのイラストを毎回楽しみにしています。 いつまでもお待ちしておりますので、またよろしくお願いしますね(*⌒▽⌒*)

/1ページ

1件