FACTS

どうもお久しぶりのコメントでございます。 応援していたクリエイターさんが、修業の旅に出ちゃったっぽいんだぜ。 進化しての復帰を期待してるんだぜ。 私もがんばるんだぜ。 呟きのほうで小説コンテストがあるとかで、呟きを今更始めたはいいけど使い方わからず(笑)。 ので、色々調べてます。 筆名は変えてますが、見かけましたらよろしくです(笑) こっそりひっそりやってると思います(笑) 発表終わったら、エブに載せようかなー。まず落選するだろうし… 「ルシフェル」更新しました。 なんか改めて読むと、脱線しまくってるなー(笑) しかも色々屁理屈臭いというか、言葉尻とらえての問答臭いというか(笑) 以前、「天使と悪魔」の特集に選んでいただいてて、その時に爆発的に増えたしおりも今は落ち着きましたが、しおり、増えたり減ったり増えたりして、地道に読者さんが増えてるのが嬉しいです。 ただ、以前から読んでくださってる方の閲覧が減ってるのが悲しい…。(´;ω;`) いや、私の亀更新がアカンのだと思いますけど…。 内容のせいだったら……。 ………………。 精進しますー! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この投稿に対するコメントはありません