/_comic_view?w=21400898 コミック【シャルルの森の魔法使い】を約一年ぶりに更新しました(`・ω・´)ゞ サボりすぎてすいません…というか存在自体忘れてたりもとよりそんなのしらねーよですよね(●´ω`●)あはは そんな方のためにちょこっと説明させていただきます(^ω^ ≡ ^ω^) 世界を平和を脅かす魔族の王を倒した英雄のその後の物語。 一人生き残った大魔法士シャルルはひっそりと一人森に住んでいました。 そこへ一人の青年が訪れるところから物語りは始まります(`・ω・´)ゞ 珍しく、真面目な物語に取り組んでいるつもりです! よければ一度見てみてくださいませ!
1件

この投稿に対するコメントはありません