深森継人

こんばんはです☆ お返事ありがとうございます(●´ω`●) 神谷さん、社長さんだったのですね~! 私もサイトを見ていて、朧村正、気になりました! しかしvitaなのですね~>< vitaはまだもっていないのでまたおあずけですorz そうですね! いわさきちひろさんにも雰囲気似ておられます^^ みていると懐かしくもなんだか切ないような、不思議な気持ちになってきます( ´ω`) 少女や子どもをよく描かれるからというのもあるのでしょうかね! 今はサモンナイト1と並行して4話くらいまですすめました~^^ ポムニットさんとの夜会話、むふむふします☆笑 これからが楽しみです~♪ ルシアン!私も好きなのですよー! あの子はとても優しい良い子です……(●´ω`●)とても癒されます。 最近はサモンナイトばかりプレイしているので、本当にもう5が楽しみで仕方がないです! Aprilさんお優し過ぎます(´;ω;`)ブワッ そんな優しさにすっかりと甘えてしまいまして……(つД`) 書くこと自体は楽しいので、なるべく早くお届け出来たらなと思っておりますm(__*)m 昨日もとても暖かかったですね! 今日からはまた寒さがもどってくるようですが…… 車の運転、お気をつけ下さいませ!m(__*)m 私も最近遅寝ばかりなので、そろそろ体のリズムを戻さねばと思っております^^; それではおやすみなさいです☆

この投稿に対するコメントはありません