みーこ

サークルのイベントからです(^O^) 更新分まで読みましたので、レビューさせていただきますね。 すみませんが、正直、表紙と中身のギャップにぽかんとしてしまいました。たぶん私がこの手の主人公があまり得意ではないからだと思うのですが……(--;) と、いうのは、たぶんこの手の主人公がくることを想像していなかったのと、女子高(もどき)出身のわたしですが、さすがにクラスで胸を揉むなんてことはなかったので、びっくりしてしまいました。(ちなみにスカートめくり、おっさん化現象は多発でしたけど笑) 個人的には冒頭の空を描いたような文章が好きだったので、そういう描写を増やしてほしいなあとか思いました。恋愛小説書く時って正直、(わたし的には、ですが)一人称の方が書きやすいと思うので、そこは変えないでもいいかとは思います。ただ、「~よぉ」とか「うぅ」みたいな文が多いので、それは減らしたほうが読みやすいかと。その分、仕草などを描写することで可愛らしさを出していったら良いのではないかと思います。 あとは、全体的に「……」が多いですね。完全に個人の好みの問題かと思いますが、その沈黙に何か意味があるならそれを文章として書いた方が、と思ってしまいます。あまり使いすぎると効果も薄れていくと思いますので減らしたほうが良いかと思いました。 それでは、長々と失礼しました。更新頑張ってくださいませ(*゚▽゚*)
・1件
返信遅れてしまってすみませんm(__)m しぐさの描写がよく分からないので教えて頂けないですか?

/1ページ

1件