ヤルターフ

素敵な絵をありがとうございます✨ 正直に言って驚きと感動しかありません (´;ω;`)ブワッ 具体的に人物描写していないにも関わらず、ここまでイメージに近いレウレトを描いて頂けたことにウレション(※嬉しすぎておしっこ漏らしたの略)した次第です← もしよければレウレトとピガットおにぎりの図を一期一会に載せたいです。よければ許可をお願いします(^ω^∪)
・1件
よろしくお願いします。 正直、閣下のイラストはイメージを崩してしまうのではないかと、内心ヒヤヒヤしておりました。 一歩違えばズラ疑惑の有名人になってしまうので、いかにナポレオンに近付けるかで苦心いたしました。 ボタンの合わせに関しては、近代兵器の資料を確認してから描きました。 レティママとピガットは完全に遊んでいます。(笑) 機会があればイェオーシュアも描きたいと思います。個人的に一番好きな登場人物なので。

/1ページ

1件