◆あ-◆

旦那サン相変わらずだね(;・∀・) しかしウチの父親…いきなり「土地を買ってきた!間取りはコレかコレ、どっちがいいか?」から始まり、実家は建ちましたヽ(´o`; お給料はオレのお金、相談なんて全くしなーい、聞いた時には既に決定してる、よく考えるとウチの父親そっくりかも(笑) 先月も突然「明日トヨタに車取り行く!今の車のなかの荷物全部おろしとけよ!」と母は言われたそーな(笑)勝手に新車に買い換えた的な。私は一週間前から知ってたケド…それでも遅いよね(^^;)
・1件
あーさん(TT) 遅くなってすみませぬっっ!!まさに旦那はあーさんのお父様そっくり(笑)THE昭和w どうにもこうにも意見が合わない~(TT) だからマイホーム話も一つも楽しくなくて顔色と機嫌うかがいながらだもん…夢も希望もないわ( ゚Д゚) …・゜・(つД`)・゜・

/1ページ

1件