ただいま戻りました(笑) とある方と盛り上がりすぎた為、二人で7日間のペナン島生活をしていました。 あの発言はアウトだったんですね。勉強になりました(笑) 色んな事に焦ってしまうのであまり来ないようにしていましたが、ペナ中の閲覧&スター&コメント&足跡、励みになりました! これからも精進します(´・ω・`) さて。 何より怖いのは創作意欲が無くなることだったので、ペナ野郎はペナ野郎なりにちまちまと作業に没頭していました/_ilst_view?w=22442525 今日から小説の更新も頑張らせていただきます。 よろしくお願いします(*^ω^*)
・4件
おかえりなさ~い(*´ω`*) わたしは、島流しはなかったけど、発言を消されたことあります(*_*) 境界線が難しかったりもしますよねっ。 また活動楽しみにしてますよ~!
1件
本気で焦りました(´д`) まさか自分が島流しにあうとは(´Д`)! 今後も気をつけます…。
お勤めご苦労さまです!
1件
きちんと罪を償ってきました。これで無罪放免です!

/1ページ

2件