ジャック

凄い(;´д`) ハードな生活してましたね… その友達を見たときの旦那さんの反応面白いですね← 人見て硬直って中々ないですよww その友人は体型変わらないまま妊娠したんですか? 予定日超過だと最悪帝王切開ですよね('・c_・` ;) お惣菜勉強にしてるんですか? おかずのレパートリー? 勉強家ですね(*´ω`*)
・1件
壮絶でしたよーっ! ストレスで逆に太りました(゚∀゚) たしか80kgくらいで妊娠して96kgなうwwって言ってたのが先月(゚д゚) 今もっと増えてそう…… 帝王切開かもしれないですよね↓ 産道通って赤ちゃん出て来れなそう(´;д;`) すでに3,500g超えてるから走れーって言っても楽してます(´・ω・`) ジャックさんに直接愚痴を弾丸トークで聞いてもらいたいくらいです。゚(つД`)゚。 惣菜勉強楽しいですよ(*´艸`*) 失敗続きですが(泣) 惣菜の味、お店の味はなかなか出来ません(;_;)

/1ページ

1件