ちょこまろ

夜猫さんこんばんわ!! こんにちわ?こんばんわ? 突然すみません(^^;) スターのお礼にイラストを描こうと思ってるんですがネタがなくて… 夜猫さんは二回目?なのでリクエスト的な…(^^;) とりあえず「このキャラとこのキャラがいい!」とか「こんな事してる人がいい!」とか…そんなのがあれば教えてください!!m(_ _)m それを描かせていただきますので…(^^;) 長々と失礼しましたm(_ _;)m
・1件
えぇぇッ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) いいんですか!! う~ん…。 髪がショートの高校生くらいの女の子と 無表情の高校生の男の子… が空を見上げてるイラストとか…できますか(>_<*)💦
2件
ショートの女の子と無表情の男の子が空を見上げてる絵ですね りょーかいです(^^ゞ ほしづきのイメージで描かせてもらうので夜猫さんのイメージとは違うと思いますが…(^^;) 頑張って描かせていただきます!! 日曜日か月曜日になると思いますが許してください!!m(_ _;)m
1件

/1ページ

1件