深紅

MINDⅣ、最後まで拝見しました。 さすが短編二冠王の作品です! 短編として不要な部分を削ぎ落とし、美味しいところだけで見事にストーリーが展開されていくので、じつに読み応えがあります。 また、ⅠからⅢも拝見している私には、その中では説明されていなかった細かい部分も知ることが出来るという楽しさもありました。 五つある物語の中で特に好きなのは、「ひまわり」です。 実の息子と対面しながら、名乗ることを自らに許せなかった飛鷹さんの気持ちを思うと、胸が痛みました。 もしかしたら、飛鷹さんにとって翔君は優君の代わりのような存在なのかも知れませんね。 本編の内容も踏まえて、綿密に計算された五編。 流石です!
1件・2件
レビュー、ありがとうございます。 全く関係ないようで、現在進行の物語に大きく関わっているこの物語り。 楽しんで頂けて嬉しいです。 拓己や葵が出てこないので、少々暗い展開ですが、いかがですか? 深紅さんは、飛鷹がいればOKかな?www 連載がんばりますので、これからも応援宜しくお願いします(^-^)
1件
お返事ありがとうございます。 お礼には及びませんよ(^-^) だって、本当に素敵な作品なんですもの♪ 今日の更新分も拝見しましたよ。 もう明日が待ち遠しいですwww

/1ページ

1件