スギモン

恐らく、私には現状をお伝えする事しか出来ないようです。確実ではないかも知れませんが、また、とても嫌に思うかも知れませんが言わせてもらいます。 ロミオンさんは、あまり周りの人から好かれてはいないようです。私は根拠はありませんが、人の気持ちがよくわかります。と言うか、頭の中にすぐに入ってくる感じです。決して非科学的な超能力のようなものではありません。相手の仕草、言葉の使い方、口調などによって、次に相手が何を喋ってくるか、また、今、相手がどのように思っているかがわかります。 私にはそのような経験はありませんが、近い事で、嫌な思いをした事が何度もあります。と言うか、いつもです。いつの間にか何かと思わなくてもそのような事に敏感になってい て、人の言葉、単語だけでその人の感情などが分かってしまいます。 私の場合は治せませんが、ロミオンさんは、治せると思います。しかし、簡単なものではないと思います。治した後の事も残っているわけですから。人間関係の問題は直すのはとても難しいと思います。 喧嘩など、一つのことで終わるのであればすぐに収集がつくのですが、今回は別途です。誰かが、嫌に思っている事をまた誰かに話して、それが、事実とは違う大きなものになっているのかも知れません。 すいません。私には出来る事がとても少ないようです。あまり、無理をせず、時には休めた方がいいと思います。

この投稿に対するコメントはありません