ゆんぴっぴ

優に必要なのは 優しい人? 安心させてくれる人? メールをまめにくれる人? 違うでしょ? 今の彼氏さんが 必要なんでしょ? どうしても 今の彼氏さんがいいから 付き合ってるんでしょ? だったら、そんなに 悩んでたって しょうがないぢゃん 彼氏が分からないなら 知ろうとすること 彼氏が分かってくれないなら 知ってもらおうとすること それをやってから 立ち止まっても 遅くないと思うよ?🐱
・5件
コメありがとう(^^ゞ ゆんの言うとおりやわ.. 俺彼のこと知ろうとしてたつもりやけどできてなかった。 まずは俺のことをもっと知ってもらうようにする✨ いつも気にかけてくれてありがとう(^^ゞ✨
4件
い-え🐱
3件

/1ページ

1件