結希レイ

いつも私の作品を楽しんでいただいている皆様には、心より御礼申し上げます。 先月から手直しにかかっている「甘い記憶」が、本日突如強制非公開になってしまいました。 既存作品内を行きつ戻りつしながら推敲、修正しておりましたので、 新たに書いたわけでもないのになぜ今更、という疑問が否めません。 ただ、三年の間作品をお待ちいただいたファンの皆様、 新たにファン登録いただいた皆様、 お気に入り、または栞を挟んでいただいた皆様、 応援☆を入れていただいた皆様に対し、 本当に申し訳なく、心が痛みます。 しかしここで未完成にするわけにはいきません。 自らを戒め、気持ちを切り替えて修正していく所存です。 必ず近いうちに戻って参りますので、 どうかもう一度、私に時間をください。 よろしくお願い致します。
2件・2件
なんで今更なんですかね$P1非公開ショックです$P1$P1
更新をいつも楽しみにしていましたが非公開😱 それだけ人の気持ちを揺さ振る作品だったんですょ。 よい作品は記憶に刻まれてまた読みたい気分ですがしっかり愛読したので満足です。 これからも頑張ってくださいね💓👍

/1ページ

2件