ゆき

返事が遅くなりました(´;ω;`) つわりは大分おさまりましたが、まだまたまです(T-T) えっとうちの子は、24年の01月01 日と25年の11月26日(予定)です(*^^*) うちは私の母親が、私の長男が生まれて8ヶ月頃亡くなりました 父親は健在ですが、仕事上帰りは0時近くで、兄もいるんですが兄とは喧嘩中でもう五年くらい会ってないです。 旦那くんのお義母様も体が良くないので、ちびちゃんを見てもらうわけにも… 旦那くんは私が体調が悪いときは助けてくれます 頼れるのは旦那くんだけですが、旦那くんもお仕事で疲れてるし…って思うとあまり言えなくて… なので、タイガーさんや他の方の育児エッセイを見て、勉強できたらなって 私一人でじゃなく、長男、お腹の赤ちゃん、旦那くんと一緒に成長していこうと思います! タイガーさんのメッセージ、凄く嬉しいです! ありがとうございます(≧ヮ≦●) どこかで甘えるかもしれません(笑)

この投稿に対するコメントはありません