きゅあゆ-ち

こんばんどぅい~ん! しゅんか、 悩んでいるんだったら わたしを頼ってください。 遠慮なんかいらない わたしは しゅんかの為に頑張りたいって思ってる。 辛いなら、苦しいなら わたしのところにおいで。 力になれるかわからないけれど わたしはしゅんかを助けたい。
・23件
ありがとうね ゆうなの優しいとこ大好きだよ 私さ付き合ってるひといるんだけどさ… その人と遠距離で遠いんだ しかもしりあったのはチャットだし 私…その人のことしか考えなくて周りが見えてなかったんだとおもう その人優しいからさ電話の通話料とか…心配していつもあっちからかけてもらってて でもまだその人も子供 私と同い年なんだけどさ 電話の通話料がすごくかかってその子は家族に怒られてて…今その人とメールができなくてさ 私のせいなのにさ…私が悪いのに その子が怒られてて なにもできなくて泣くことしかできなくて 私…もう不安で すごく大好きって改めて
22件
ううん、 こめするの遅くなっちゃってごめんね。 ありがとう。 そっか… 遠距離は辛いよね でも それを乗り越えてこそ、 しゅんかは強くなるんじゃない? 今は辛いかも知れない でもね、 人間はいくつもの苦労を乗り越えて 強くなんねん。 んまあ 簡単に言ったけど 難しいよね。 マイナスなことを考えるよりも プラスなことを考える これ大事。 しゅんかも辛い でもそれ以上に あたしたちもつらいねん だって 大好きなしゅんかが 苦しんでるんだもん しゅんかが辛いなら わたしも辛い。
21件

/1ページ

1件