きゅあゆ-ち

おひさです! 彩月、最近悩んでるみたいだね そんなときは あたしを頼ってください あたしは 馬鹿だし、なんの力にもなれないかもだけど 少しでも彩月を助けたい、 その気持ちは大きい。 遠慮なんていらない、 素の彩月を見せてよ あたしはどんな彩月も大好きなんだから 彩月には たくさん助けられた だから次はあたしがいっぱいいっぱい 助ける番なんだよ だからお願いです わたしを頼ってください ひとりで悩まないでください ひとりで抱え込まないでください
・6件
優奈…( ;∀;) ありがとう… あたしね…また人間不信になっちゃった あたし何がいけなかったのかな? 怖いよ…皆離れていきそうで あたしどーしたら皆が離れないのかな? 皆…なんで離れてくのかな? もーさ。言っちゃダメだけど この世界に生きてる価値ってあるのかな? また、大事なもの失っちゃった… これ以上失いたくないよ… 頼りたいけどプライドが許さない たまには一人で考えなきゃって思っちゃう 将来のためにも今頼らずに一人で答えを導きだすことを分からなきゃなんない。 けど…それが間違いだったらしい。 じゃあ、あたしどーしたら良かったん? 頼ってなかったから心友が崩れてく そん
5件
そっか… 辛いね、怖いね。 今はプライドとか関係ない、 頼りなさい。 難しいけど 彩月が強くならなきゃだめだと思う いつまでも、くよくよしてたら 彩月自身が壊れてく、 彩月が彩月じゃなくなってくと思うよ あたしはどんな彩月も好きだっていったけど、苦しんでる彩月は大嫌い 苦しんでる彩月を見るのは 本当に辛いから。 あたしもね 一回人間不信だった時あるんだよ いじめられてね。 でも 人間不信は終わったよ だって 友達がいたから わたしのことを 好き って言ってくれる友達がいたから 信じられた。 ERにもこんな歌詞あったじゃん 信じることさえも 怖くなるなら 信じるこ
4件

/1ページ

1件