えっ…

なんか、今日更新出来ないんだけど何で? イベント最終日からかな? ってか、イベント8位ありがとうwwwwwこんな駄文が現在8位なのはみんなのおかげwwwww本当にありがとう。 大好きです皆wwwwwwwwww今大分酔っぱらってるから意味不明からかも知れないけど私は一言民愛してるからね! 本当。まじみんな大好きなんだよ。本当にさ!うん。本当に大好きですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおッ! いやぁ、毎日毎日毎日一言返すの大好きな時間なんだよwwwww愛してるで(〃∇〃) まじで!本当にさ! 以上。アデュー!!!!
・9件
自分もえっ…さんの作品や生き方性格全てが大好きです。毎日楽しく読んでいるので頑張ってくださいね。ちなみに、どんなお酒が好きなんですか
3件
生き方って……毎日だらたわら過ごしニコニコ見てたまに部活をやっているような奴ですよwwwww ってか、コメントありがとうございます!ぶっちゃけ書いた記憶が無いので恥ずかしいんですがコメントを頂いたので消せないんすよねwwwwwwwwww お酒の話ですが基本的私は甘くなければ大抵飲めますなwwwww強いて言うなら 緑ハイ、生、カシスウーロン、冷、麦 これさえあれば満足ですwwwwwwwwww最近はハイボールが安いので飲んでたら意外と美味しく感じて来ましたwwwwwwwwww 最後に、いつも星、応援ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
2件
俺も好きですよ~(決して、ウホッ的な意味はない) 自分の都合を優先して、ゆっくりと更新して下さい
1件
やめてwwwww酔っぱらってただけなんだwwwwwwwwww忘れて本当にwwwwwwwwww
俺も、俺も大好きだよえっ……さああぁぁん!!(ウホッ的な意味も込めてwww) 毎日お疲れ様ですウホォ┌(^q^┐)┐ 毎日更新楽しみにしてますホモォ┌(^q^┐)┐ しんどいこともあるでしょうが、自分のペースと体を大事にして頑張ってくださいオフゥ┌(^q^┐)┐
2件
色々言いたい…………つも星あありがとうとか、コメントちょくちょくしてくれて凄く嬉しい……………………本当は色々言いたいけどあえて……あえて一言でこの気持ち伝えるわ こっちに寄るな!wwwwwwwwww
1件1件

/1ページ

3件