おはよー😃 って、早過ぎるか💦 俺、ジジイだから勘弁を。 昨日、何があって、どうなったかは、分かりません。 私はタンなるサークルメンバーですしね💦 ただ、こんなおじさんで良ければ相談に乗ります。 リアルでなく、会ったことも、実連絡もできない者だから、本当の力にはなれないかもしれません。 ですが、相談相手くらいはできますからね。 頼りないオジサンで、異性だから、話せる内容が限られるけど… IROASさんの言える範囲で、何でも言っちゃってね。 グチでも良いよ😃 まぁ、間に合ってるかも、しれないけどね💦
・5件
連絡もないし、サークルにも来ないから心配ですが… 私のコメント、迷惑ですかね💦 それとも、現在、深刻に悩んでられるとかは、ないですよね😓 悩むなと言うのは簡単です。 ですが、悩まない人間はいません。 けど、思い詰めないでくださいね。 人生は、闇だけではありません。 必ず先があるのですから。
返信遅くなりました(>_<) んー、いや、何人かほとんど会ったこともない人からガスガス言われて、ちょっと凹んだだけです(^-^; あと、月末はたまたま持病で気分が落ちやすい時期なので(^-^; 心配かけてごめんなさい、ありがとうございます(*´∀`*)
3件
返信が来て、良かったよぉぉっ💦 心配したよ。 コメントしたけど、コメで気を悪くしてないか、気が気じゃなかったよ😓 それに、深刻に悩んでないかとね😱 返信が来て、ホッとしたよ😆 何があったか分からないけど、1人で悩まないでね😃
2件

/1ページ

2件