梓野 槇

この事件というか出来事を知らないと、混乱するのは仕方が無いです。 私なりに簡単に説明すると、 神様(イベント)にイベントの内容を無視した作品(小説)が参加してきたんです。その作者は以前のあの人ではなく、別の人でした。ただ、あの人がたまにスターを投げを投げ込んでいる作品で、たまにお気に入りサークルの更新欄で見かけていした。 その話はひとまず置いといて、これは明らかにイベントで募集しているものとは違う。なぜならその作品は神様こそ出てはくるものの、その作品の中でのみ世界が成立しているようなのです。 全員が、ある一定の世界を共有しているこのイベントの参加作品とは不適格ということで、注意したら大人しく引っ込んだ。 という感じです。説明下手なので、わからないことがありましたら(サークルの雑談で会話、もしくは日記に書いていた人に)聞いてください。たぶん、教えてくれると思いますよ? (本来のレビュー機能とは異なる使い方をしてるけど)長文レビュー、失礼しました。
・1件
説明ありがとうございます! 全然状況が分からなかったので助かりました! あの方では無かったんですねー、完全に私の早とちりでした ヽ(`ω´#)ノ! でも注意したら聞いてくれるかたで良かったです…! イベを荒らされるほど辛いものはないですし… それにしても、間違えて入ってくるかたが多いですね… なにか対策が必要な気がします… とにかく、ありがとうございました! 勘違いしたままになるところでした…!

/1ページ

1件