峰不二子

近況を分かってないので しんどい時にメッセ送ってたら ごめんなさいm(_ _)m 友達からの体型批判?とか言うか チェックが、たまらなく嫌です。 口に出さないで、せめて心で思ってよ…って本気で思います。 でも、その友達と離れられない自分も居てます(涙) 過食を少しでもマシにするなら 離れたり距離おいた方が良いですよね? 何か変なメッセ送ってごめんなさい(涙)
・9件
いいよ!私は気にしないでね。 体型チェックをされるっていうまでの、その友達の関係?みたいなのがわかると助かる。例えばなんだけどね、不二子チャンが摂食なのを知っているのか?とか、痩せすぎていた頃の不二子チャンを心配していたとか。 ただ、体型チェックされるのは、摂食を治そうとか、少しでも気にしたくない不二子チャンにとってはストレスだし、メンタルが不安定やから、良くないのは確か。 だから 大切な友達なのはわかるので、もし話せるのであれば「ちょww体型チェックするのやめてよ~ww私ね、メンタル弱いから、気になったら病んじゃうんだよ!!コンプレックスあるからさ。だから体型のことは言わ
8件
姫ごめんなさい(涙) 過食中です(涙) 小学生の頃からの友達です。 私が気にしい(体型)なのは分かってますが今の所、摂食なのは全く気づいてないです。 ただ友達自身が私にだけ体型の事を言うのではなく他の人にも悪気無く体型の事を言います。 今、過食しても出来るだけ嘔吐しないように堪えてるんで(涙) これから先、私の体型が崩れる事に 何か言われるのかと思ってしまうのと又、過食=嘔吐もセットの毎日になるのが凄く不安で怖いです(涙) 摂食なのは誰にも打ち明けて無くて唯一、私から見ても摂食であろう友達が私が摂食なのを気づいてる感じです。 頭が回らなくなってます 嫌だ・怖いって言える人が居なくて甘えま
7件

/1ページ

1件