花音

皆様お元気ですか? 最近、読み専の花音です。 「空ろゆく恋」…完結後も閲覧やお☆様の応援ありがとうございます✨ 私も、チョコチョコ覗いているのですが… ちょっと疑問がありまして…。 カテランは、いったいどうなっているのか…と。 毎日の変化に驚きと言うか疑問ばかり(;¬_¬)ジー 昨日は、200位代の順位だったのに、今日は16位だなんて…(゚o゚; あり得ない… なんで? 連載中より、スター数も閲覧数も減ってるのは確かなのに、順位が上がるなんておかしくないですか? 前から思ってたけど、あやふやだなー(´・ω・`) 書いてる時は、カテランが気になって気になって、上がっては喜び、下がっては落ち込んで…の繰り返し。 だけど、今みたいな感じだと下っぱのワタシなんかの順位なんて結局あてになんないんだろうな…と。(^^; 愚痴ってる訳ではないのですが、やっぱ愚痴か(笑) 新作… いつになるかわかりませんが、タイトルと概要だけは書いています(^^; それからが、進まない💨💦 仕事がゆっくりになったら書き始めたいと思ってる今日この頃です(^ω^) その時は、また皆さん遊びに来て下さいませ💓 お待ちしております(*^_^*)💕
1件・7件
楽しみです!
1件
エヘヘッ(*⌒▽⌒*) いつになるかわかんないけどね✨ ありがとです💕
1件
花音さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ カテラン、鳥越も悩みました。集計基準が変わってから、無頼伝は一時期圏外に落とされましたし(´・_・`) ところが先週まで完結して閲覧の少ない始末伝がカテラン4位まで上がりました。 意味不明のタナボタで読者さま増えましたw 何やら完結作品の方がカテラン上がりやすいサイクルがあるようです。 たぶん週ごとに集計基準を変えているのかなと(´・_・`)? 先日から始末伝はカテランから消えました(´Д` )無頼伝はがけっぷち。 あ、いつも閲覧とお星様とコメントまで入れてくださり、ありがとうございます! とくにコメントは本当に活力源になってます。 ありがとうございま
2件
鳥越さん✨コメありがとうございます✨ そうなんですよね💦 あるクリエイターさんから総合で集計されたり、日々の集計が変わるのでそのたび順位も変化が多いとか…(´・ω・`) カテランひとつで左右される自分の心が情けなく思いますがヤッパリ気になるんですよね~(^ω^) 最近仕事が忙しくて、エブを開く時間帯が夜になってきてまして… 毎朝、無頼伝を読んで出勤していたのですが、それもままならいようになっちゃって… 今日も帰って一息ついたところでゆっくり読ませて頂きますね(*^_^*)💕
1件
順位、最近皆様疑問みたいですね(^^; 私はあるタイミングから下がりっぱなしなのでもう気にならなくなりました(笑) 前は栞数は少ないにも関わらず毎日閲覧してくださる方がいるおかげで自分で思うにはずぃぶん上位にいさせてもらってると思ってたのですが(●^o^●) 長い奇跡は終わったようです(笑) 新作、楽しみにしてます(^o^)v わたしもいつか、フィクション書いてみたいなあ~!
1件
柚子ちゃん✨コメありがとう🎵 色々皆さんから話を聞いている内に少し疑問が消化されました。(笑) フィクション… 大体の構想は出来上がっているのですが、未だに時間が足りなくて踏み込めてません💦 始めたら毎日更新しなきゃ…とか思いがちな方なので恐らく今始めたらキャパ足りずに脱落しそうな予感が…(笑) なので仕事が一段落して自分に余裕が出来たら執筆始めます! 柚子ちゃんも才能あるからその内フィクション書くでしょ? 楽しみにしてまーす💓

/1ページ

3件