鷹虎Ex 

お詫びと要望です 勝手に新作とかに他の作品のキャラだしてすんませんでした!! 次いで気心で……出したい欲求が抑えられなかった……反省はしている とりま謝罪と 今更ですが新作や今後出てくるであろうまたまたの新作に今までコラボしているキャラ出させて貰ってもよかですかね? 駄目でしたら 駄目だと 良かったら あぁん♂仕方ないね♂ とコメントください
・30件
あぁん♂仕方ないね♂ 天倉 滝 鬼龍 刃 千住 アズマ 辺り使っていいんじゃないかな ここは兄貴達の集まりかw
4件
センキュー(笑) 三人も使えるか分からんけど頑張るわ(笑)
3件
歪みねぇな♂ バンバン使っちゃってくだせぇな
1件
有りがたいね♂ 頑張ってみます(笑)
だらしないな♂ 伝説のいい男に引き渡すぜ? 使っていいですよ
2件
やめて死んでしまいます!(精神的と肉体的に) ありがたいっす(笑)
俺はかまわないぞ♂
1件
有りがたいね♂ 使わせていただきます! そして俺の作品のキャラもじゃんじゃん使ってやって下せぇ!(笑)
出来心だからね♂仕方ないね♂ タカっちゃんはホモ説が濃厚だなぁ………… あ、キャラは適当に使ってやっちゃっていいよ~♪
15件
ホモォ~~………じゃないからね!? 彼女いたからね!?(笑) 使わせていただきまっす(笑)
14件
別に構わんが、それより俺のチャージング♂棒を見てくれ。こいつをどう思う?
1件
すごく………大きいです…… 寝てて返信遅れたぁ~! そしてか学校行ってきます(笑)

/1ページ

6件