CHELSEA†

こんなの売ってたんですかー!! 私は万年冷え性でいつも首肩お尻がひえひえデス。 これは肩凝りに良さそうですね✨ ぜひ試してみたいです(^q^) それにしても風合瀬さん、お医者様みたいですね☆ すごい知識デス✨ そう言えば現代病のアレルギーも小腸が弱ることから起きますよね。 お腹を温める事は大事です。 取りあえず腹巻きしてまーす♪ ありがとうございました(*^▽^*)
1件・5件
いえいえ$OQ冷え性でしたら、坂元醸造という会社の黒酢が是非是非おすすめ$PG以前食品関係の仕事していて100種類くらい健康食品扱いましたが、これほど効果あった食品なかったです$P5赤血球の働きを活発にし毛細血管に一気に血液がゆき、冷え性はもちろん、腸内にも行き届き便秘などに抜群に効きました$PG因みに私は黒酢苦手で$OQアトピーにもかなり効くよう$G2
1件4件
だから詳しいんですね☆ 納得しました(^o^) 黒酢デスか? 黒酢だったら毎日のお料理にも使えますね😃 小豆ですが電子レンジで温めたりするんですか?
1件3件

/1ページ

1件