アヌビス

とりあえず主人公のイメージを描いて見ました(・ω・) 意見をお願いします~/_ilst_view?w=22448125
・3件
拝見させていただきました! 正直思ってたよりも全然不良で、小心者な私はビクッとしました(笑) でもカッコイイ! どうなんでしょう? 特にどこがおかしいというのはないです。 眉が太くて強面になってしまってるのかな? 今のままでもありだと思いますが、もうちょっと雰囲気柔らかくてもいい気はします。 抽象的なことしか言えなくてすみません。 この絵を見て、大鳥くんは身長175センチとかあってもいいと思いました! 私のイメージがアヌビスさんの絵で固まるというのもアリだと思います(笑) 他の二人も楽しみにしてますね!
2件
キャラデザ用に仮小説作りました! ページコメントに色々書き込んでもらっていいですのでよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件