だ~つ

こんばんはー! 日記に描かせていただいた藍沢さん載せましたので報告にあがりました!! デッサンとか色々おかしいのはできれば気にしないでやってください…すんません^▽^;
・2件
ウヒィィィィィ有り難う御座います保存余裕でした///// 藍沢感(←なにそれ)がもろに出ててなんというかもう最高です(*´ii`*) 感謝感激雨霰! だ~つさん大好きです((むぎゅぅぅぅ←逃げて
1件
どうぞ抱きしめてやってくださ((((( 藍沢さん感出てますか?!マジっすか 嬉しいですwww 描くの楽しかったです!今までこっそり(?)好きだった藍沢さん描けて良かったです^^* ありがとうございましたー!!!

/1ページ

1件